米田麗香’s diary

米田麗香’s diary

米田麗香の行きたい台湾【九份】

こんにちは米田麗香です

今日はすごい肌寒いですねー

さっきお昼買いに外に出たら夏とは思えない寒さでビックリしましたww

 

さてそんな今日は、私が人生で一回は行きたい場所をご紹介します!

それは、、、台湾の【九份】です!!!

「九份 写真」の画像検索結果

 

 

写真を見て貰えば分かると思いますがあの有名な千と千尋の神隠しのモデルになった場所と言われてる場所です!!!

ここは、ずっと気になっててもしかしたら今年中に行くかもしれないので今からすごい調べまくってるんですよね(笑)

 

行ったことある方はなにかここいった方がいいとかの情報があれば教えてください!

 

今日はここまで!米田麗香でした。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村